Help Desk
ヘルプデスク
カスタマイズされたヘルプデスク
一般的なヘルプデスクは、ユーザー(社内ユーザー、エンドユーザー)からのPCやソフトウェアの操作やトラブルに関する問い合わせを受け、技術的なサポートや問題解決を行います。
インフラレボのヘルプデスクは、1社1社お客様のご要望に沿った『カスタマイズされたヘルプデスク』を構築いたします。
高度な業務知識を必要とするヘルプデスク、多言語ヘルプデスク等ご相談ください。
ヘルプデスクのやりがい
ヘルプデスクは、ユーザーからのお困りごとに対して問題解決を行いますので、直接「ありがとう」の言葉を掛けられることも少なくありません。
こうした、相手に感謝されることが仕事のやりがいにつながります。
また、仕事を通じて基本的で幅広い技術知識や高度な業務知識を身に付けることができます。